さあ、今回宿泊したホテル、
その名も
 
そう、ホテルがbarなんです!!
 
なんのこっちゃ、と思われるかもしれませんが、
こちらのホテル、
「大人の隠れ家」がコンセプトの
飲み放題のホテル(笑)
 
入り口すぐのメインフロアにバーカウンターがあり、
箱根の雄大な景色を見ながら
お酒をいただくことができますカクテルグラス
宿泊料には、barはもちろん
ホテル内のドリンクが
ほぼすべて含まれていますラブラブ!
(一部の飲み物はプラス料金あり注意
 
チェックインが18:00で
チェックアウトは14:00というのも
barを存分に楽しめる仕様ひらめき電球
 
チェックインもこのバーカウンターで行います。
 
ウェルカムドリンクはもちろんシャンパーニュシャンパン
 
私たちは一休.comの特典で
17:00のアーリーチェックインが出来たので
少し早めについてカウンター席に
座ることが出来ましたが、
18:00過ぎにチェックインしたかたは
カウンターが埋まると
ソファー席を案内されていました目
 
一部のソファー席は
暖炉を囲んでいて
こちらはこちらで素敵音譜
 
お部屋の鍵は、
二つ合わせるとワインボトルの形にシャンパン
こだわりを感じます(笑)
 
18:00になると、カウンターはbarとして
オープンするので、
チェックインしたあと
お部屋に行く前に
そのまま少し飲んでいくことににひひ
ちょうど、このとき
「bar hotel箱根香山 Special Cocktail総選挙投票」
というイベントをやっていました目
 
ホテルのスタッフが考えたカクテルを提供し、
飲んだお客さんが投票するというものひらめき電球
私たちも一杯ずついただきましたが
うーん…やっぱりカクテルは甘くて
少し苦手でしたあせる
 
燻製のピーナッツをいただいたのですが
とっても香ばしくて美味しい!!
こちらのホテル、
「燻製」にもこだわっているようで、
お部屋に置いてあった
紅茶も燻製でしたひらめき電球
 
もう一杯だけ飲んだら部屋に行こう、と
白ワイン白ワイン
気がついたら
17:30~20:00くらいまで
チェックインしたままカウンターに座っていました(笑)
ずっとこのパターンやなあせる
 
チェックインしてから
約2時間半後にようやくお部屋へにひひ
 
!?
広い~目!!
 
セミダブル×2🛏
 
大きくて寝れちゃうソファー🛋
 
広々ニコニコ
 
このリクライニングチェアも気に入りました音譜
 
2人でゆったり過ごせる広さラブラブ
 
洗面所目
 
冷蔵庫の中の飲み物も
もちろん宿泊料金に含まれていますニコニコ
 
スナックやカップ麺も
含まれています¥
夜ご飯がついていないので、
お昼をがっつり食べて、
夜はスナックとカップ麺で…という
使い方もできなくはないかも(笑)
 
ミネラルウォーターやコーヒーも完備OK
 
さて、温泉に入って
もう一度飲みなおしますかにひひ