ツマミに良さそうな
かまぼこハケーン目
 
かまぼこで包んだ北海道産クリームチーズ
 
勝手に個包装だと思っていたら
そのまんまだったハートブレイク
 
急いで食べましょうにひひ
 
丸善と言えばチーかまビックリマーク
かまぼことチーズの組み合わせでは
王道中の王道ですグー
 
一口サイズ音譜
 
おぉ、クリーミーなクリチと
丸善ならでは弾力のあるかまぼこ、
なかなか美味しいニコニコ
 
かまぼこで包んだ辛子めんたいクリームチーズ
 
辛子めんたい入りクリームチーズを
かまぼこで包んで焼き上げた、
濃厚なチーズ感を味わえるかまぼこです。
ぷりっとした食感のかまぼこと、
クリーミーなチーズの両方を楽しむことができます。
辛子めんたいのピリッとした味が
アクセントになっています。
1口サイズで食べやすく、
おやつやおつまみにぴったりです。
(HPより)
 
こちらはクリチ感は控えめ、
明太子の辛さとプチプチが良いアップ
これが個包装だったら
リピ確だったんだけどなーDASH!