御徒町のパパンでご一緒したお友達が
いつものEPEEパンを差し入れしてくれましたアップ
今回は私がリクエストしたラインナップラブラブ
 
角食パン
 
EPEEと言えば、黒糖食パンが有名ですが、
普通の角食パンも美味しいらしいという
噂を聞いて、お友達にお願いしましたニコニコ
 
真っ白な角食パン食パン
ゆめちから100%小麦を使用して、
湯種製法で作られているそう耳
そのまま食べるとふんわり、
焼くともっちり、ほんのり甘味を感じますひらめき電球
 
おいし~ラブラブ!
シンプルで毎日食べても飽きないビックリマーク
 
お気に入りは、ハムチーズを乗せてトーストし、
目玉焼きを乗せていただくの🍳
 
トリュフ塩がよく合うアップアップアップ
 
さて、もう一種類リクエストしたのがこちら食パン
 
丹波の黒豆コンプレ
 
これはよく見るブロガーさんが
めっちゃ押していた一品ひらめき電球
 
全粒粉100%の生地の中に
黒豆の煮たのがたっぷり入っています目
 
ん-!?!?
ありゃ、ちょっと想像と違ったあせる
 
生地はかなりむっちりみっちりしていて
甘さはあまりないですDASH!
黒豆の甘さで食べる感じなんだけど、
なんだろう…期待しすぎたのか
感動はありませんでしたハートブレイク
 
でも食べてみたかったので満足ニコニコ
ありがとうねっ!!
 
角食パンがとても美味しかったので
またお願いしようっと音譜
 
日曜限定のモーニングも行ってみたいな~ラブラブ!