美味しそうなスープ音譜
 
ミネストローネスープ
 
湯煎で温めていただきますニコニコ

白いんげん、赤いんげん、ひよこ豆の3種の豆に、
旨みのしっかりとした豚肉のサルシッチャなど、
たっぷりの具材が楽しめるミネストローネ。
完熟したトマトの甘みと香味野菜やスパイスが、
味わいに彩りを加えています。
仕上げにオリーブオイルをかけると、
より一層風味が増します。
お好みで、細かく刻んだフレッシュバジルや
パルミジャーノレッジャーノを加えても。
(HPより)
 
三種類の豆が
本当にゴロゴロ入っていますアップ
 
サルシッチャもしっかり存在感あって
食べ応えのあるスープビックリマーク
 
ふと思い立って
ポーチドエッグを乗せてみましたひらめき電球

スープ自体にパンチがあるから
とろ~りタマゴが入ると
濃厚さが増してめっちゃ旨ドキドキ
 
オリーブオイルたらせばよかった~あせる
これ、見つけたらまた買おうグー