大好きな「にしきや」から
秋のカレーが登場していましたもみじ
 
って、実はこれ去年の秋に購入したもの(笑)
一年眠っていましたぐぅぐぅ
 
きのこと根菜のレモンキーマカレー
 
寝ぼけているのか、
上手く開封しませんあせる
 
湯煎で5分温めていただきますニコニコ
 
きのこと根菜がゴロっと入ったキーマカレー。
シチリア産レモンがほんのり香ります。
(HPより)
 
思ったより色が薄めのカレー🍛
 
れんこん、ゴボウ、エリンギ、玉ねぎが
ゴロゴロ入った野菜たっぷりのチキンカレー音譜
ちょーっとインパクトに欠ける感ありDASH!
リピはないかな~DASH!
 
「にしきや」が「NISHIKIYA KITCHEN」に変わって
同じカレーもパッケージが変わったよう目
秋カレー