久々に会うメンバーで
トマトすき焼きランチをニコニコ
 
トマトすき焼きって初めて食べますひらめき電球
 
一休.comの予約で10%お得に利用できましたアップ
 
ランチコースにはドリンクがつくのですが、
ワインかソフトドリンクだったので、
別でビールオーダービール
 
前菜
 
クルミと銀杏・ムカゴ、蕪とカラスミ、
秋刀魚寿司、新丸十(さつま芋)、
合鴨ロース、豆腐のみそ漬けと柿
贅沢な前菜ビックリマーク
 
サラダ
 
主役の準備音譜
 
コロナ前はテーブルですき焼きを
作っていただけたそうですが、
今は別席で仕上げて持ってきてくださいますDASH!
 
和牛!!
 
肉の座布団や~にひひ
 
ちょっと火の通ったタマゴでいただきます🥚
温泉卵でもなく、
半熟でもなく、
レンチンした感じのタマゴ…目
お肉が冷めないように
少し温めたのかなひらめき電球
 
トマトすき焼き
 
甘めのタレにしゃきしゃきの玉ねぎ、
酸味の少ないトマト、
脂ノリノリの和牛ラブラブ!
これが3回出てきます↑
 
結構お腹いっぱいDASH!
 
パスタ
 
〆のパスタは
残ったタレに追いトマトとチーズを加えて音譜
口はお米を欲してたんだけど(笑)
 
しかし、かなりの量あせる
ランチコース、2種類あったんだけど
なんでボリュームが多いほうにしたんだろう!?
軽いコースのほうで十分だったなDASH!
 
軽いほうはパスタじゃなくてお米だったので
次回来ることがあったら軽いほうにしよう…
 
お腹いっぱい過ぎて
帰りに芝公園を散策あし
 
月🌕
 
これ月↓
 
ほんのり🌕
めちゃくちゃいいお天気で気持ち良かったニコニコ
 
久々に会えた仲間も元気そうでよかった音譜
 
私も元気をもらえましたビックリマーク
また一週間頑張るゾグー