え、気がついたら5年ぶり!?
 
 
銀座一丁目にある「飲み放題のイタリアン」(笑)
少量多皿のコースと、
フリーフローがついて
7,150円って破格アップアップアップ
 
スパークリングは+500円ですが
せっかくの休日、女子会、久々の外食グー
ってことで、シュワっと乾杯シャンパン
昼から飲むシュワシュワの
なんとも美味しいことよにひひ
 
今回はラッキーなことに
個室利用させていただきましたアップ
 
個室じゃなくても、
テーブルとテーブルの間隔は
十分にとられていて、
対策ばっちり、どの席でも安心ですニコニコ
 
さて、こちらのお料理は
ほんの少しずつ、たーくさんのお皿が出てくるので
女子ウケ間違いなしグッ
 
本日のカルパッチョ
この日のお魚は
大分県産のカボス鰤🐟
 
ほどよく脂が乗っていて美味アップ
 
季節のバーニャカウダ
このソースにパンをつけると
エンドレスになるので注意注意
 
牡丹海老とカラスミのカッペリーニ
極細パスタ「カッペリーニ」の中には
ねっとり甘い牡丹海老🦐
カラスミの塩味が良いアクセントひらめき電球
 
パン盛り合わせ
このパンの盛り合わせを見ると、
アロマフレスカ系列であることが一目瞭然目
 
ちなみに、同じフロアに
アロマフレスカがありますひらめき電球
 
フォアグラのフラン 苺のマルメラータ

ポップコーンの下に苺🍓
フルーツとフォアグラって合うよね~ラブラブ
個人的にポップコーンはいらなかったDASH!
 
芽キャベツのフリット フォンドゥータソース
 
これ、面白い目
苦みのある芽キャベツを
カリッと揚げて、
甘みのあるソースでいただくんですが
とっても美味しいアップ
 
あ、飲み物はどんどんお代わりしていますにひひ
 
子持ちヤリイカのシンプルソテー
 
イカ愛は無いのですが、
こちらはアンチョビ風味で
烏賊も非常に柔らかく、
美味しくいただくことが出来ましたクラッカー
 
春の苦みと車海老フライ
 
こちらスペシャリテ🦐
「春の苦み」は蕗の薹クローバー
カリッカリのカダイフの中には
プリップリのエビが入っていますニコニコ
 
金華豚のアッロースト
 
少量ですがお肉の旨味しっかり感じられますアップ
脂身サイコーラブラブ!
 
帆立貝と黄ニラのスパゲッティ
パスタは量少な目にしてもらいました注意
 
シンプルな塩味のパスタですが、
絶妙な塩加減と魚介の出汁、
ちょうどいいパスタの茹で加減で
さすがだなーと感心ビックリマーク
 
帆立愛無いのに瞬殺で無くなりました(笑)
 
和牛の赤ワイン煮込みと白菜のパッパルデッレ
 
幅広パスタ、パッパルデッレは
濃厚な和牛のソースに合わせて音譜
こちらもパスタの茹で加減が秀逸グー
ソースは見た目どおり重めなので、
コースの一皿ではなく
これだけで一食いただきたいパスタでした🍝
 
チーズ盛り合わせ
 
チーズの盛り合わせが出てきたのは
初めてのような気がします目
まだワインが残っていたので
嬉しい一皿でしたニコニコ
 
カッサータ
 
デザートは3~4種類から選べました本
私は、リコッタチーズを使った
アイスケーキをチョイス音譜
 
パッションフルーツのソースが
酸っぱくてかなりさっぱりしますニコニコ
久々に訪問したけど、
お料理はちゃんと美味しいし、
お酒もフリーフローだし、
相変わらず大満足なお店でしたニコニコ
 
女子会にオススメ!!