ローソンセレクト冷凍食品に
新シリーズ「ビストロシリーズ」が登場!!
 
さっそく2種類買ってみましたニコニコ
見た目がちょっとリッチですよね目ラブラブ
 
黒トリュフソースで食べるローストビーフ
 
コンビニの冷凍食品でローストビーフが食べられるのか…
 
こちらは冷蔵庫で自然解凍するタイプひらめき電球
最初、レンチンかと思って家に帰ってから食べようとしたら
レンチン不可で食べられずハートブレイク
別日、出勤前に冷蔵庫に移してリベンジしましたグー
 
思ったよりも量があります目
 
夜ごはんでいただきますナイフとフォーク
 
赤身肉を低温でじっくり加熱し、しっとり仕上げております。
ソースは黒トリュフを使用し、
風味のよいリッチなソースに仕立てました。
(HPより)
 
備え付けのソースをかけると、
ぶわっとトリュフの香りが立ち込めますラブラブ!
 
お肉自体はまあまあ…(笑)
ソースが美味しいですグッ
悪くない…けど感動でもない(笑)
 
西洋わさび(ホースラディッシュ)とか
あったらめっちゃ合うかもひらめき電球