久しぶりに利用しましたビックリマーク
 
 
と、言ってもテイクアウト利用ですニコニコ
 
結構前から気になっていたメニューがあったんですビックリマーク
 
ライザップ牛サラダ
 
RIZAP(ライザップ)と共同開発し、
低糖質、高たんぱく質をうたっている商品ひらめき電球
ご飯の代わりにキャベツを使っているのですが、
他の人のブログで見た時、
キャベツの量が少なそうに見えたので
「野菜増し」(+86円)にしましたひらめき電球
 
一緒についてくるのは、
温玉、紅ショウガ、唐辛子、
和風ノンオイルドレッシング目
 
「高たんぱく質、低糖質」のボリュームいっぱいのサラダです。
定番の吉野家の牛肉だけでなく、
鶏肉・ブロッコリー・半熟玉子と
バランスよくたんぱく質を摂取できます。
(HPより)
 
牛肉ゾーンビックリマーク
 
鶏肉ゾーン!!
 
野菜ゾーンビックリマーク
豆、ブロッコリー、キャベツ音譜
 
温玉のっけドキドキ
 
まずはそのまま牛肉グー
うん、吉野家の牛肉だ!!
久しぶりに食べたけど旨いクラッカー
 
鶏肉は、そのままだとちょっと物足りない。
 
牛肉以外の部分に
ドレッシングかけます。
 
そして、とろ~りドキドキ
肝心のお味ですけれども。
 
美味しいんですけど、
牛肉部分だけちょっと違和感(笑)
 
牛肉は味がしっかりついているから、
そのまま食べて十分美味しい。
 
逆に牛肉以外の部分は、
ドレッシングがないと味がないので、
牛肉は別皿にして、
サラダにドレッシングかけて食べるほうが
美味しいような…
↑コラボの意味(笑)
 
発想は面白いけれど…リピはないかなDASH!
 
ドレッシングを改良することで
牛肉にも、サラダにも合う一品になるかも!?
 
なんかひと手間加えたら
もっと美味しくなりそうだな~にひひ