とっても素敵なイタリアン食堂を教えていただきましたアップ
 
移転したばかりで、
食べログでは情報がまだほとんどありませんが、
食通のまいたーんさんが足しげく通う、
間違いのないお店グー
 
場所は森下と清澄白河のちょうど真ん中あたり。
知らなかったら通りすぎてしまう、
ビルの二階にひっそりと佇んでいます。
食べるな、飲めグーって
言われているのかと一瞬思いますが、
「taverna」はイタリア語で「大衆食堂」のこと、
「NOME」は「名前」なので
「大衆食堂、名前」???
 
いや、やっぱりここは日本なので
食べるな、飲め!!
ってことなのでしょう(笑)
 
店内はカウンターメインで、
テーブル席が2つ目
 
おひとり様も入りやすい雰囲気でしたニコニコ
 
この日は訳あって0次会利用、
一杯だけプロセッコをシャンパン
 
前菜3種盛り合わせ 1,000円
こちらのお店、CPがものすごく良いんです¥
 
前菜は1つ350円、3種盛り合わせで1,000円!!
 
白ナスのアグロドルチェ
タコとミニトマト
豚の煮凝り
 
どれも美味しいのですが、
豚の煮凝りは、爽やかな柑橘の香りがして
軟骨のコリコリした食感も楽しい、
絶品前菜でしたアップアップアップ
 
フォカッチャ
メインのお魚やお肉も、
1,000円以下の価格設定だったり、
パスタも種類が色々あって、
これは絶対にまた訪問しますグー
 
今度はがっつり夜ご飯で利用しよう音譜