you-ichiのTOY JAM続き音譜

 

 

TOY JAM ラズベリー&ピスタチオ

ラズベリージャムと

ピスタチオクリームが二層になったジャム!!

 

この組み合わせ、美味しいに決まってる

 

you-ichiのTOY JAM 一番人気のジャム!
ラズベリーは種を残した食感のあるフルーティーなジャムに
ピスタチオペーストで炊き上げたミルクジャムを重ねたセパレートタイプ。
ラズベリーの酸味とピスタチオミルクのコクがミックスされると
まるで洋菓子のような味わいに変化します。
(HPより)

上の層はラズベリージャム音譜

 

これはヨーグルトでビックリマーク

プチプチとしたラズベリー果肉の食感と程よい酸味ドキドキ

 

俺パンと合わせて食パン

 

ラズベリージャムと

ピスタチオのミルクジャムを合わせていただきます音譜

 

香り高いピスタチオが濃厚なミルクとマッチしていて、

焼き立てのトーストに乗せると幸せな甘さアップアップアップ

 

ピスタチオとラズベリーなら

チョコレートとの相性もいいんじゃない!?

 

芝浦ブラックと合わせてみましょうひらめき電球

 

これ、めっちゃ旨いアップアップアップ

芝浦ブラックがそこまで甘くないので、

カカオの風味とピスタチオのコク、

ラズベリーの甘酸っぱさが

とても良く合っていますラブラブ!

 

とーっても美味しくてかわいいジャム、

どうもありがとうビックリマーク

 

もう一つの瓶は、

冷蔵庫のジャムたちが少し片付いてから

いただこうと思います(笑)