出待ちしておりました、ハーゲンさんのごってり系にひひ
 
キャラメルホリック
 
4月28日発売ひらめき電球
 
「ホリック」ってところが期待大グー
もう、キャラメルが頭をのぞかせてるもんね(笑)
 
甘く濃厚なコクが特長のキャラメルアイスクリームに
塩味の効いたキャラメルソースを加えた、
甘味と塩味のコントラストがやみつきになる味わいです。
キャラメルアイスクリームを食べ進めると、
真ん中からとろりとしたキャラメルソースが現れ、
キャラメルの豊かな風味・味わいをお楽しみいただけます。
(HPより)
あらー、なるほどはてなマーク
 
思ったよりも濃厚じゃない目
 
いや、普通に食べたら濃厚なんだけど、
「ホリック」って言われてたから
相当な濃厚さを期待したんだけど、
そこまでホリックしていないかもDASH!
 
ゆってもキャラメルアイスはまったりコクがあるし
キャラメルソースはしっかり甘いし、
さすがハーゲンさん、美味しいのは美味しい。
 
ネーミングを誤ったなにひひ