4月14日発売ひらめき電球
 
ロイヤルジャスミンティー
~茶葉・銀毫~
 
ロイヤルミルクティーならぬ、
ロイヤルジャスミンティー耳
 
なかなかハートには出会わないハートブレイク
 
銀毫(ぎんごう)茶葉の中から濃厚なミルクの味わいに負けない香り豊かな茶葉を厳選し、
上品なジャスミンティーアイスクリームに仕上げました。
コク深いミルクが引き立てる優雅で華やかな香りと、
ジャスミンティーならではの爽やかな後味をお楽しみいただけます。
※銀毫(ぎんごう):良質なジャスミン茶葉であることを表す等級名で、
華やかで豊かな香りが特長。
ジャスミン茶葉の等級は、お茶の葉の種類、
香りづけに使うジャスミンの花の量、香りづけの回数によって決められる。
(HPより)
めっちゃ良い香りアップアップアップ
 
ジャスミンがとっても上品ラブラブ
 
いや、さすがね、ハーゲンさんクラッカー
 
これ、紅茶とか中国茶が好きな人には
たまらないんじゃないかな音譜
 
ごってり甘い濃厚アイスも大好きですが、
たまにはこんなお上品なアイスもいいグッド!
 
まだ冷凍庫にごってり甘系もあるので
そちらも楽しみにひひ