成城石井で気になっていたパンをGet音譜
 
成城石井自家製 ハイカカオクーベルチュールの生プレミアムチーズクロワッサン
 
なんでも、「お弁当・お惣菜大賞2020」の
パン部門で最優秀賞を受賞したとか耳
 
これ、かーなーり大きいですビックリマーク
 
成城石井のデザートの中でも人気の高いカップデザート
”生プレミアムチーズケーキ”の
生地をクロワッサンにサンドした
デザート感覚でお召し上がりいただける
見た目も華やかなスイーツパンです。
(HPより)
 
「クロワッサン」も、「生プレミアムチーズケーキ」も、
どちらも成城石井では大人気の商品ですから
美味しくないわけがないですね音譜
 
“冷やしスイーツパン”とのことなので、
冷蔵庫でしっかり冷していただきます音譜
 
カットしてみると、クロワッサンの間に
プレミアムチーズケーキが目ビックリマーク
 
濃厚で硬い食感とビターな味わいがおいしいチョコレートの香りと
クロワッサンのバターの香り、
生プレミアムチーズの甘酸っぱくマイルドなチーズ感、
ナッツの香ばしさ、レーズンの風味と、
色々な香りと食感が次々に感じられ、
これ、とっても美味しいですクラッカー
あまりにも大きいので、
半分ずついただきましたが、
冷凍も出来たのでお勧めですニコニコ
 
リピ確グー!!