なんだか気になって購入しましたひらめき電球
 
ざくざく食感 チョコティラミスシュー
 
勝手に新商品だと思い込んでいたら、
違ったみたいあせる
 
ざくざく食感のティラミスシューです。
シュー生地の上にざらめ入りのクッキー生地をのせてチョコレートをかけました。
マスカルポーネチーズとクリームチーズを使った、
濃厚な味わいのティラミスクリームを詰めました。
(HPより)
 
中にはたっぷりのティラミス風クリーム音譜
 
コーティングがかかっている部分は
ざくざく、がりがり、
シュー生地自体はしっとりですひらめき電球
 
クリームが思ったよりも重たくなくて、
コーヒーの風味と
マスカルポーネで
ふわっと軽やかなムース状ですひらめき電球
うん、美味しいニコニコ
 
パクパクぺろりと完食ビックリマーク
 
個人的には、中にチョコクリームが入っていた
ローソンさんのザクシューのほうが
好みだったかなにひひ