スタバでランチナイフとフォーク
2月15日からの新作は、
サクラシリーズで、私の苦手な分野あせる
 
そんな新作の中でも、
フード系はサクラではなく、
食べてみたいのがいくつかありましたニコニコ
 
石窯フィローネ チキン&春野菜  レモンバターソース
 
今回も半分に切っていただいたのですが、
今までは焼いてから切っていたのを、
今回、切ってから焼いていただいたみたいで、
こっちのほうが断面が綺麗で美味しそうニコニコ
 
石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、
レモンバターソースで和えたチキン・キャベツソテー、
マッシュポテト・アスパラガス・黄ピーマンをサンドしました。
 
マッシュポテトにはレモンバターソース・オニオンを混ぜ合わせ、
仕上げにもレモンバターソースを トッピングしています。
 
ソースはレモン果汁とレモンピール・バター・タイム・ロ
ーズマリー・ディルウィード・スペアミントを合わせ、
レモンの酸味とバターのコクに
ハーブの爽やか風味が広がるソースに仕上げています。

アスパラガスの緑とピーマンの黄色の鮮やかな彩りが
春の到来を感じさせてくれるサンドイッチです。
(HPより)
かなり大ぶりなチキンがバンズからあふれ出ています目
 
ヒーティングしたことでパン生地がサクッと香ばしく、
チキンはプリッとジューシーアップ
 
口に入れた瞬間レモンの爽やかな香りが広がり、
とっても美味しいビックリマーク
 
たっぷりのマッシュポテトもソース代わりになって
全体を上手にまとめてくれますひらめき電球
 
ちょっと食べづらいのが玉にキズですが、
とても美味しいフィローネでしたGOOD。