久しぶりにゴントランさんでパン音譜

ゴントランと言ったらクロワッサングー

持って帰るときに荷物が多かったので、
クロワッサンは危険だなーと思ったら、
案の定、若干壊れてたハートブレイク


熱々に温めたトースターに入れて
リベイクならぬ、リウォーム??


そとサックサク!!

なかモッチリドキドキ

今回はバターの風味も感じられ、
甘みもあって、今までで
一番美味しく感じたかなーニコニコ

クイニーアマン・ショコラ



チョコレート味のクイニーアマンって
すごく珍しい目


見た目はエスカルゴっぽいんだけど、
クイニーアマンなので、
みっちり詰まっていて、
ねっちりとした生地ひらめき電球



噛みしめるとバターがジュワ!!

最後のほうはバターの重さと
チョコの甘さがきつくなって、
一つ食べたらお腹いっぱいDASH!

食パン

確か国産小麦の食パン食パン

薄い、8枚切りくらいで
大きさも小ぶりでした目


トーストして、
バターを塗って音譜

少し甘みがあって、
好みのパンだけど、
もう少し厚いほうが食べ応えあるかなDASH!

スコーン(プレーン)

レジ前にあって、
つい買ってしまったスコーンニコニコ


トースターでリベイクトースター


ふんわりバターの香りニコニコ

甘さは控えめ。

スコーンらしく、
口の中の水分が
一気に吸い取られるあせる

スコーン(チョコ)



外から見ても
大きなチョコがごろごろ目


中にもチョコぎっしりニコニコ

チョコが入っている分、
プレーンほど水分取られる感はなし音譜

美味しいけど、スコーンは
やっぱりキニィヨン勝ちかな(笑)

クロワッサン、また買いに行きたいグー