true

今日はなんだかとっても不思議な1日。

結構前から面識はある、会話もかわす、微妙な接点、な関係の人。そして私の憧れの人。
そんな人とデートしました。
デートっていい響き(笑)。

その2人のシチュエーションもなんかオモシロくて、なんか不思議で笑えた。私は梅酒2杯でフラフラなるくらい酔っぱらって、そんでもってめっちゃ喋って。梅田の歩道橋の上で爽やかな風に吹かれながら、ビール片手にひたすら話をする。音楽の話、本の話、映画の話、絵の話、実は会うまで緊張して食べ物すらあまりノドを通らなかったのが、話題に困らないくらいに喋りっぱなしだなんてね。多分これは運命やな(笑)。
喋り続けても憧れの人は憧れの人、更に彼という人間に惚れた。私の最上級、「たまらん」イイ男。あまりいないよホントに。