本当にあった『事件』の話


前回の続き投稿です!!

前回投稿はコチラです

⬇⬇⬇⬇⬇


バイクレイプ事件 犯人追込編 

事件発生後、3日目、月曜日の朝☀


銀行員あるあるだが、支店は例えば8:10でないと開かないとしても、5分くらい前には支店に全員集合している銀行の光景凝視

最近はなくなってきましたが、一昔前は普通です。

支店長以下、全員外に揃っています口笛


静寂の中、語りかける僕、、、

立ち上がる!!」


立ち上がる「何ですか!yamayomiさん!」

僕「立ち上がるな、僕の原チャがレイプされとったんやけど、何か知らん?」


立ち上がる


僕「?」


立ち上がる立ち上がる立ち上がる


僕「立ち上がる❕❕」


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


僕「大丈夫か❕❔」


立ち上がる「すぃません!!


僕「煽り💦💦」


僕「何があったん?」


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


僕「いや、何か言ってくれなわからん!」


立ち上がる「すぃません!」


僕「それはわかったから、何があったん?」


立ち上がる「それは言えません🙇」


「え?」


僕「何があったか教えてくれんの?」


立ち上がる「はい!」


ぶー「笑笑笑笑笑笑」


僕「僕の原チャやな?そんで壊してるよな?」

僕「で、何があったか僕は聞く権利あるよな?」

立ち上がる「はい!」

僕「何があったん?」

立ち上がる「言えません!」


💢💢💢💢


支店長「yamayomi〜」

支店長「揉め事はやめてよ〜」

僕「はい!こっちで処理しときます!」



僕「ずっと原チャ見てなかったから知らんけど、先週あーなったん?」

立ち上がる「違います。」

僕「え?もっと前?」

立ち上がる「はい!」

僕「いつくらい?」

立ち上がる「それは言えません!」

僕「お前、喧嘩売っとん?」

立ち上がる「修理代払います!」

僕「そういう問題でないし、だったら何であーなった時に直ぐ言わんの?」

立ち上がる「怒らえると思って……」

僕「いつかはバレるやろ?」

立ち上がる「……。」

僕「え?バレんと思ったん?」

立ち上がる「そんな事はないですが……」

僕「事故したん?」

立ち上がる「言えません!」

僕「💢、怪我は大丈夫か?」

立ち上がる「大丈夫です!」

心の僕「やっぱり事故か……」

僕「人は殺してないな?」

立ち上がる「それは大丈夫です!」

僕「じゃあもういいわ。」

ぶー「❕❔いやいやいや、終り?」

僕「言えんらしいんで。」

ぶー「言えんって、お前ヤバいぞ!」

立ち上がる「はい!」

ぶー「人から借りとって、それ壊したら普通謝って弁償するとか、何かするだろ?」

立ち上がる「怖かったです……」


僕&ぶー「こっちが怖いわ❕❕」


犯人検挙!!

立ち上がるです!!

ただし、証拠不十分

本人の自白はとれず

釈放!!


僕は怖かった

普通、言うよね?

人の壊したら

たぶん事故

自損事故?

何でもいいけど!!

もう一回言うね

普通、言うよね?

レイプしたら不安


事故現場の目撃証言は

現在も受付しております🙇


以上、バイクレイプ事件でした物申す



現役銀行員ボディビルダー(yamayomiの舎弟)

が推薦する

『安い』『美味い』『味種類豊富』

のプロテインはコチラです

⬇⬇⬇⬇⬇