それにしても、1週間ぶりに身体を動かしたら、とっても気持ち良かったなぁドキドキ明日は、バレエだぁ音符
2/12 1:02

UPするの忘れていましたが、最近、豆腐とかおからなどの大豆類や、生姜を食べるように心がけていて、もやしと豆腐と生姜が入っているの作ったら美味し過ぎてご飯が進んでしまいました。ちなみに、ここに写っているのどれも美味しくて食べ過ぎましたiモードもやしと海苔のも美味しいよ。
2/12 1:07

腕と肩が痛い汗
2/12 9:11

金曜日が祝日だと、なんか変。自分自身に、今日は土曜日と言い聞かせているけど、日曜モード中ガーン
2/12 9:24

ボールでストレッチしていたら、長男に「気持ち良さそうでいいなぁ~」と言われた。気持ちいいんだけど、ゴム臭くて、ちょっと辛い汗
2/12 10:54