昨日から三男が熱を出していて、食事会に行けずおみやげもらった。今日も、熱があるから楽しみにしていたM先生のズ○バ行けない汗これから、小児科行って来ます病院
2/7 9:50

インフルの検査は、陰性だったぁ。ほっニコニコでも、ゼィゼィがひどくて、吸入して大量の薬をもらってきた。呼吸が辛そうで可哀想。
2/7 12:57

昨日、桜餅も、もらったニコニコ久しぶりに食べたけど、美味しいドキドキ
2/7 14:37

先週から色々あって、すごく疲れてる汗そんな時は、甘い物音符またもや、につられて…。更に、同じ物のシリーズで「10%増量」の文字につられて…。右側のは、今の時期になると毎年食べているチョコレートですニコニコ
2/7 16:16

三男、病院から帰って来てからず~っと寝ている。夕飯と夜の分の薬まだだけど、ぐっすり寝てるからどうしようはてなマークとりあえず、熱測って来るかぁ。
2/7 23:48