年賀状終わった。今年お世話になった人たちのテーブルにお蕎麦置いてくる。
12/30 1:11

今日で、年内のバレエはおしまい。年明けは、早速来週の木曜のレッスンからドキドキって、木曜バレエに正月休みは無かったのね~。でも、バレエの先生と数人で、バレエ仲間のTさんのお見舞いに行く事になったので、2日から先生の顔を見ちゃう音符Tさん元気にしてるかなぁ?
12/30 12:24

黒豆ときんぴら完成音符ちなみに、先日から作り始めているおせちシリーズ、お正月に食べるためではなく、将来、子どもたちが結婚して我が家が実家になった時、またはお正月に両家の実家で過ごす事が出来なくなった時のための練習。なので、すでに出来た物からご飯のおかずに。
12/30 17:15

バレエに行っている間に、主人と子どもたちが特売の玉子を買いに行っていたんだけど…。試食で食べたら美味しかったらしく、主人のお小遣いで買ってきたらしい。たれだけあってもなぁ汗
12/30 17:17

やさしいのほうはついていけたんだけど、ノリノリは、シンプルHi-Loで動けなかった動きばかりで、それ聞いた事あるけど、どう身体を動かしたらいいの?状態で、じ~っと先生の動き見てたあせるでも、動きが速くて全くわからないまま終了してしまった汗来年、頑張ろう。
12/30 22:43