エレクトーン側からカメラピアノの下は、10月からhttp://ameblo.jp/yamayokky/entry-10666927500.htmlウェア類の収納スペースになっているので、一度移動させて掃除機かけたりした。写っていない左上にある神棚は父と次男が明日やる。
12/27 0:42

朝から台所と仏間にある冷蔵庫の中を片付けてたら、買い物に行くのが遅くなってしまったあせる父とは、お昼からの約束だったので11時45分にやって来た父が早かったんだけど、急いで買って帰って来たらまだどこかに行っていて戻って来ない汗買ってきたよ~!!
12/27 13:08

やっと戻ってきた。私の父の指導の元、神棚掃除始ってる。まずは、次男が下ろして…
12/27 15:49

長男が洗い物している間に、三男が掃除機かけて…。もうそろそろ、塩とお米持ってこいって言われるかなぁはてなマーク
12/27 15:51

リンゴ入り栗きんとん完成音符長男を妊娠中に、妊婦向けの雑誌に載っていて、それからず~っと毎年リンゴ入り。まだ、台所の掃除全然やっていないけど、先に色々と作ってから取りかかる予定。メガ行けないかもはてなマークとりあえず、掃除の余力が残るよう頑張る。
12/27 17:37

なます、ブリ大根、切干大根の煮物、ポテトサラダ、マカロニサラダ、マカロニグラタンの下ごしらえ、白菜と豚肉の炒め煮、お好み焼き。でも、まだ台の上には材料が。お肉解凍しちゃったから何か作らないとあせる煮たり、焼いたりしている間にお茶碗洗ったりはしてるけど、掃除はまだ 。
12/27 23:03