夜の部は、昼の部の最後の決めポーズで取れてしまったホックをつけ直して、おかずだけ食べてご飯は食べずに行って来た。踊りの方は、昼間より良かったものの、木曜日に完全燃焼してしまったのかイマイチで終わってしまった汗レッスン後は、みんなと食事に行っていっぱい食べて来た。
12/26 2:37

お腹空いて、また食べてしまったあせるもう4時iモード早く、寝なきゃドクロ
12/26 4:03

起きたら、お昼だったぁiモード久しぶりに8時間寝た。ここ数日間の平均睡眠時間だと、2日半分。主人が、死んでいるかと思ったというぐらい爆睡していたらしい。で、疲れているみたいだからって、起こさずにお茶碗洗ったり、朝食を子どもたちに食べさせてくれていたドキドキ
12/26 13:46

今日も、紙とたわむれてるあせるでも、年内はゴミに出す事も出来ない汗年内に出せるゴミ作り作業するかぁ。いや、火曜日にガスの定期点検の人が来るから、台所の掃除だな。
12/26 15:41

私が保管していた1年から4年生までの間に取り組んだプリントを次男自身に仕分けさせて、不要な分はシュレッターをかけてもらった。満点のテストと、その他に自分自身で頑張ったと思うプリント類が残った。ちなみに、長男に同じ作業をさせようとしたら、1枚でも捨てたら駄目って あせる
12/26 20:28

台所はまだあせる次男に仕分け作業をさせている間に、楽器類を一度移動させて普段は掃除しない楽器の裏側とかじゅうたんの裏側とか掃除した。一応、居間の床面積4分の1ぐらい分終了したけど、ここが一番楽なんだよなぁ 汗
12/26 20:29