子どもたちにサンタさんからプレゼント
12/24 0:32

例年より1日早く来たサンタさんに対して、次男は「早くない?」長男は「明日は、忙しいのかなぁ?」って。で、プレゼントは長男が「学校から帰って来てから開けるべ」と言ったため、まだ全員未開封。三男、サンタさんが参考にした本を合わせて、大きさを確認してた。なかなか鋭いかも?
12/24 8:49

さてと、大掃除とクリスマスパーティの準備、何から始めるかなぁはてなマークその前に、いつもの家事と、昼食の用意もしなきゃあせるとりあえず、下行こうっと音符
12/24 8:58

捨てる基準大幅UP!!切りぬいて保存しようとしていた新聞、全部出しちゃう。子どもの工作用に取っていた空き箱も、5個ぐらい残してあとは捨てる。紙袋も何袋か残して捨てる。ラップの芯、これは全部残す。おもちゃも捨てたいけど、もうすぐ子どもたち帰宅するから、寝てから。
12/24 11:50

あ~ぁ、やっぱり「3」だぁ汗
12/24 14:38

片付けているつもりなんだけど…ガーン一度、両親の部屋に移動させてクリスマスの準備するかぁ。
12/24 14:44

2008年の春と冬にそれぞれ、講義と試験を受けて合格していたもののレポートをず~っと温めていてはてなマーク提出していなくて、先日、慌てて出した物が戻ってきた。とりあえず、この2科目で6単位ゲット音符まだ、片付けの続きしていてクリスマスの準備がぁ(汗)
12/24 15:51

諸事情により(ただ単に捨てる基準を変更したら、分別に時間がかかってしまっただけだけど)、大幅に準備が遅れて、予定していた毎年恒例のちらし寿司はドライカレーに変更となりましたが、何とか無事終了。あっ!!サーモンのマリネが冷蔵庫に入ったままだぁあせる
12/24 22:27

苺サンタ、大人気だったドキドキただ、時間が無くて、そぉりさんのブログで確認する事が出来ないまま作ったら、帽子のところにクリーム絞るの忘れたみたい。でも、みんなサンタだって言わなくてもわかったし、子どもたちの笑顔が見れたからいいのだ。
12/24 22:31

さてと、大掃除の続きやってくるかぁ。
12/24 22:49