腕と肩が物凄く痛い汗何故だぁ~はてなマークそういえば、昨日、久しぶりに腕と肩だけ筋トレしたんだったガーン
12/22 7:25

久しぶりにポル・○・ブラに出たら、先生が「皆さんは、大掃除もう終わりましたか?」ってあせるレッスンがなければ大掃除してたかも?と思ったけど、計画http://ameblo.jp/yamayokky/entry-10739305191.html通りだからいのだ。
12/22 19:42

ポル・○・ブラ、やっぱり最高音符ただね、動き覚えれ無くて「さぁ、皆さんで」って言われると全然動けない汗来週も、予定通りに参加出来るよう、頑張って大掃除する日頑張る。そうそう、メガも出て来た。なぜか、あの店舗に行くと頑張らないといけなく思ってしまう。疲れた。
12/22 19:46

レッスンに行く途中のラジオで思い出して、「かぼちゃかぼちゃ」って帰るまで何度も唱えていた(笑)で、忘れそうで、ゆずまだ買っていなかったから、帰宅途中にゆずを購入して、これがあれば思い出すだろうと…。さてと、今日の予定の両親分の年賀状作らなきゃ。
12/22 21:35

あ~ぁ、今年もやっちゃったあせる用紙設定しないで、「OK」駄目だよなぁ汗只今、裏面印刷中。インク大丈夫かなぁはてなマーク
12/22 23:26