主人が、アイス買って来てくれた。寒いけど、別腹!?冷たいビールも、飲みたいかもあせる今日は、暖かくして寝ようっとぐぅぐぅ
9/22 0:32

もう寝る。ズ○バ、初めて参加した時にやっていた曲を久しぶりに踊れた音符明日は、まず車のブレーキランプ交換してもらいに行かなきゃあせる明日も、いっぱい踊るぞ~!!おやすみなさい。
9/22 1:21

外、すごく寒い。こんなに寒かったら、雪も降りそうって思っていたら、大雪山で雪が降ったらしい汗もう、暑い日無いのかなぁ。
9/22 8:41

ポル・○・ブラのレッスン受けて来た。これから、体操とズ○バに行って来ます。
9/22 13:03

今日は、お月見。すすきを買うのを忘れて帰って来たら、私の両親がすすきを持って来てくれていたニコニコ
9/22 17:05

子どもたちが団子を狙っているニコニコ主人、まだ帰って来ないし、満月見たら食べても良いよって言おうと思ったけど、見えないあせるもう少し我慢させよう。
9/22 19:11