今日は晴れ長男が、お祭り会場で演奏するので、聴きに行って来ます音符朝から、車出し疲れたぁ汗
9/20 9:58

長男の演奏聴いてきた音符
9/20 13:23

帰ろうとしたら、人が倒れてたiモードでも、よく見たら、体験用のマネキンだった。
9/20 13:26

お祭りも寄ってきたよ。
9/20 13:26

きちんと、神社も御参りしてきたよチョキ
9/20 13:27

前を歩いていた人が持っていて、帰りにお店に売っていたので買ってしまったあせる美味しかったよドキドキ
9/20 13:30

さすがに、これ1個全部1人で食べたらくどかったぁ汗
9/20 13:36

今日は、やっとホームで初めてポルド・○・ブラのレッスン受けたニコニコ週に一度は、受けたいなぁ~ドキドキ
9/20 22:16

色々な果物と、お菓子を両家の両親にプレゼントしに行ったら、主人の親からは、とうきびとおはぎをいただき、私の親は、山中牧場の牛乳と、ぶどうと、プルーンをくれたドキドキまだ全種類は食べ終えていないけど、どれも美味しいニコニコ
9/20 22:23