主人の部屋に遊びに行ったら、「これ、どうやったら中に入れるかわかるはてなマーク」って聞かれて、小さくなってみたら元に戻れなくなって(歩くか、着替えると元に戻れる)、歩く事も出来ないから着替えました汗


心の扉を開いてみたら-未設定


 で、教えてもらった通りに椅子の上に乗ってから中に入ったら、また仕掛けがあって、そこから更に奥に入るにはどうしたらいいはてなマークってあせる


心の扉を開いてみたら-未設定


 そんなこんなしていたらメンバー申請が・・・。


心の扉を開いてみたら-未設定


 いつの間にか副部長になっていて、昨日の食事の席で「副部長にしておいたから申請来たらよろしくね~」と言われましたが、入部申請の文字をクリックする勇気が無く、誰からの申請なのかもまだ見ていません。


 今日は、日曜だし、部長部室に来ますよねはてなマーク部長来なかったら、ぽんちゃんよろしく~パー


 申請していただいた方、しばらくお待ちください。