日曜日の結果は、朝晴れ体重ヒミツ。体脂肪率ヒミツ内臓脂肪レベル9.5骨量3.3kg基礎代謝量1615kcal。体内年齢ヒミツ2。筋肉量48.2kg筋肉量スコア2でした。

 やっぱり、夜更かしすると体内年齢が上がってしまうのかなぁはてなマーク


 今日は、7時に起きて、11時ごろまでダラダラしていて(主人と三男が今日も、特売の卵を買いに行ってくれました)、ご飯も食べたいとは思えずにいました。でも、見たら食べたくなると思ったので、お買い物に行く前に朝食はてなマークを食べました。


 で、開店から12時までのタイムサービスの野菜を買いに行こうと用意をして、11時45分に家を出て11時58分にレジを通過しましたニコニコこんな時の行動は、早いあせる


 で、家に帰って来てのんびりしていたら主人に「今日は行かないのかはてなマーク」 と、聞かれ行く予定ではありませんでしたが、あとから行く事にしてお昼寝して起きたらS先生のホットが始まっている時間だったので、やめました。


 で、木曜の会議で出すお茶を買いだしに行って、夕飯の支度をしてから、おかず作りをしました。


心の扉を開いてみたら



心の扉を開いてみたら



 作り出すと止まらないので、またもやこんなにあせる


 今日、安かった大根となすと豚肉をとにかく使わなくては・・・って。でも、今日は、おやつ類を買わないようにして、その分、野菜をたくさん買ってきました。まだ野菜室に色々ある~叫びそして、アルコールもいっぱい買って来てしまいました。


心の扉を開いてみたら



 お気に入りのカシスオレンジと、ぶどう以外は一度も飲んだ事が無い物ばかり。しかも、ビールはノンアルコールらしい。ノンアルコールのビールを飲むのは初めて。一体、どんな感じなんだろうはてなマーク


 一日中、のんびりしていた今日のお月様の結果は、体重ヒミツ。体脂肪率ヒミツ内臓脂肪レベル9.5骨量3.5kg基礎代謝量1667kcal。体内年齢ヒミツ5。筋肉量50.1kg筋肉量スコア3でした。