現在、小学2年生で7歳5カ月の三男が、生後6カ月の時からお世話になっていた耳鼻科の先生に久しぶりにお逢いしました。


 現在の主治医がお休みのため代わりに来たそうなのですが、新しい建物になってから初めて来たそうです。


 先生かなりふっくらされていて、何か逢った事はありそうな感じだけど違うよなぁ~と思っていたら先生のほうから「久しぶり~」と言って来て、やっぱりG先生だったんだぁと思いながら「先生、ふっくらされたからわからなかったです~」って言ってしまいました。


 そしたら先生に、「いや、お母さんもかなりふっくらされたようですが、わかりましたよ」って返されましたあせる


 ここ5カ月で10kg痩せた私としては、最近「痩せたね~」と言われる方が多いので「えっガックリ」って思いましたが、G先生にお逢いした時は今より10kg痩せていました汗


 先生のほうは、病院が異動になってから結婚をされて現在5歳のお子さんがいるらしいですが、我が家の三男も、まだ赤ちゃんで抱っこしていたのに小学生になってしまいました。


 先生は、幸せ太りらしいのですが、一体お母さんはどうされたんですかはてなマークってあせる


 どうされたと聞かれてましても、どうしちゃったんでしょうね。昔は、太りたくても太れなくて困っていたのに汗


 また、お逢いする時は、「痩せましたね~」って言わせてやる~!!