現在に至るまでの詳しい話は、こちら を参照していただくとして、今日は、その婦人科の定期受診&血液検査がありました。


 昨年の11月からスポーツクラブに通うきっかけとなったALT(肝機能の数値)は、166右矢印37になりましたラブラブちなみに、正常値は5~45ですひらめき電球


 (献血が出来ない数値は60以上で100以上あると私のように医療機関へ行くようお手紙をいただきます。)


 今日は、バレエの先生のホット(まだ1回しか出た事無いけど汗)のある日で、病院が終わって間に合ったら行こうと用意はして行ったのですが、8時半予約の婦人科は9時半に呼ばれ、それから採血して結果が出るまで1時間かかると言われ、それを考えて耳鼻科を婦人科の後に予約していたので、耳鼻科に行って婦人科に戻りました。


 耳鼻科も定期受診だったのですが、例年今時期から調子が悪くなるのに今年はいいなぁ~と思ったら、まだハンノキがアレルギーの患者さんが来ていないし、今年は寒いから花粉も飛んでいないんじゃないかなぁ~はてなマークと、言われました。


 なので、1年中飲んでいる薬だけ処方していただき、調子が悪くなったらまた受診することにしました。


 で、婦人科のほうは、子宮の治療のために処方されていた薬(妊娠した時と同じ状態にして増殖を妨ぎ、機能が働かない事により縮小させるのが目的の薬)を飲み始めてからALTの数値が上がったのでははてなマークという疑惑は薬をやめて様子をみたら下がっていたので、薬が原因だったかも知れないけど、体重も落ちたのでよくわかりません。


 で、薬を飲まないで調子はどうだったかというと、毎月、やはりどんどん痛みが強くなってきてはいて、でも、まだ痛み止めを飲んで我慢出来るし、日常の行動の妨げになるほどひどくはなっていないので、痛み止めだけで頑張ってみる事になりました。


 で、全部の診察と会計が終わったのが11時でホットに行くのは断念して、処方箋を薬局に出してから早速献血に行ってしまいましたニコニコ


心の扉を開いてみたら


 そして、献血前の検査もパスして、37回目の献血をする事が出来ましたドキドキ(注射は苦手だけど、献血大好きなんですあせる


心の扉を開いてみたら


 で、せっかく大通りまで行ったので、三越に久しぶりに行ってJohanとルタオに行って来ました音譜幸せ~ラブラブ


心の扉を開いてみたら