僕と「元気が出るテレビ」 | 山崎まさやのブログ

山崎まさやのブログ

ブログの説明を入力します。



テリー伊藤さん!



image1.jpg



今の若者の中では情報番組コメンテーターのイメージがあるかもだけど‥

その昔、僕が中3~高校~付き人時代に放送してた‥

「天才たけしの元気が出るテレビ」のスーパーウルトラディレクターです(笑)

現在では放送する事は、たぶん無理‥

いゃ、絶対無理であろう「元気が出るテレビ」企画のいろんな裏話‥爆笑でした(^-^)

当時、毎週見てた僕はすべて覚えてました!

お久しぶりにお会いしてトークさせて頂いて‥

「元気が出るテレビ」を作ったテリーさんは今でも‥
「元気が出るおじさん」でした(笑)

放送日はまたお伝えします