僕と「福岡中洲」 | 山崎まさやのブログ

山崎まさやのブログ

ブログの説明を入力します。



先日、行った福岡‥

KABAちゃんの実弟の譲治ちゃん(右)
と、ナンバー2の竹ちゃん!



1416404387613.jpg



相変わらず何年も仲良くしてもらってます(^-^)

そんな譲ちゃん、たくさん事業やりながら、また新しい店舗を出しました

中華料理屋に見えない、上品な中華料理屋です

中央区春吉3-5-7 BARBIZON 103 North side 4F 5F
「UTAMARO(うたまろ)」



image3.jpg



写真左から2番目は店長大隈さん‥従業員の女性もメチャクチャ可愛いです(^-^)


ぜひ福岡中洲にに行ったときは皆さん、お立ち寄り下さい

ホント美味しかった~(^-^)



そして相変わらず、譲ちゃん、竹チャンのコンビは夜の中洲では最強最高の番長、副番長コンビです(^-^)

中洲に行ったら皆勤賞で遊んでもらってます!

これからも末永くヨロシクお願いしますね!

ホントこの2人いると楽しいです(^-^)

もちろん、この夜も2人のおかげで‥

中洲を満喫しました(笑)