僕と「横浜DeNAファンフェス」 | 山崎まさやのブログ

山崎まさやのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜は横浜スタジアムで‥

「横浜DeNAベイスターズ・ファンフェスティバル2014」でした

前売チケット完売!
お客さん23000人!
ありがとうございました!

今まで参加させて頂いたベイスターズイベントの中でいちばん盛り上がったような気がします

僕自身も、本当に本当に楽しかったです!

また、いろいろ選手と絡みました



IMG_0248.jpg

ハマの番長・三浦大輔!

不動の1番人気、大ちゃん!

毎年、公私にお世話になってて感謝してます(^-^)

ステージでの絡みも安心できます(笑)


そして昨年に続き‥「横浜高校野球部OB会」

写真右から‥



IMG_0180.jpg



多村選手(37)
乙坂選手(20)
筒香選手(22)
山崎まさや(44)
後藤選手(34)
小池コーチ(34)

台本、段取りなしの30分のトークステージ‥

こっちの絡みは‥

44歳の先輩の言うことをぜんぜん聞いてくれません(笑)

途中に飛び入りした石川選手、荒波選手に校歌を歌わせたり‥

自由すぎるフリートークで盛り上がりました(^-^)!

これも校風なんでしょうか(笑)



IMG_0191.jpg



現在、横高卒のDeNA選手が新人を入れて8人、コーチ入れてると10人‥かな?

で、お笑いタレント1人‥

なんだかいろんな意味で凄い学校です


また別の写真は、また載せま~す!