7月7日は仕事人です。

データみたが、当たり回数も

多いが、グラフはマイナス台も多く

ハマり台もゴロゴロ。

まー、そんなハマり台の

恨みを晴らして差し上げます♥️

そんな8日の朝

大学1年の長男は

月曜日は授業を入れずに

お休みにしています。

それが朝起きてきたので

まさか、私と同じこと考えてる…💦

と焦ったら

バイト先に自転車置いてきたから

送って欲しいと。

一緒に家を出たら長男が

「昨日は、ジャグラーで18000円

勝ったニヤリ

というから、

よく台が空いてたね

(昼間のバイトと夜バイトの繋ぎ時間の稼働)

って言ったら、たまたま空いていて

打てたってさー。

で勝ったいうから

じゃー奢ってよ!

と、二人でコメダでモーニング目がハート

長男はガッツリ食べたいと

単品メニューだったから

私はモーニング2人分いただいたニコニコ

はー、幸せ♥️

こんな日がくるなんて♥️


で、長男おろして

もしかして、ホール来るかなぁ

と思ったが、会わなかった。


私は

狙いの、ブラックラグーン

昨日ブラックラグーンの

稼働はよかったが

単発多くて、5台中4台マイナス

一台目、サキヨミ外れ


もう一台、炎炎

昨日の

当りは単、15連、4連

だけど単発後1500回ハマりで

マイナスグラフ

これが


16回でレバブルきたよ♥️


10連
追うも当たらない。

ブラックラグーン


12回転当たるも単発

最初のブラックラグーン
追ったり
炎炎追ったり
違う炎炎打ったけど
当たらず。

投資15000円
回収40000円(+25000円)

生活費12万円で
9万も負けてましてねー
なけなしの3万+カードで
今日まで暮らし
今日は、また学費借りて
打つわけですよ。
今日は勝ったから
とりあえず2万は
電子マネーチャージし
今週の食費確保。
じゃあ、借りた学費を
口座に戻すかって言われると…
また次の軍資金…
って…財布に入れるのよ~
こうやって
使ってはいけないお金は
ホールに消えたり
借金が増えるんだよね~笑い
今月は、歯医者も
甲状腺の定期検診もあって
医療費もかかるしね…

せめてあと
12500玉(5万円)
返していただきたい!

と、ここまで書いて
美容院行ったりしたら
次男が夕食いらないと。
夫は出張
長男は21時までバイト

じゃあと、美容院帰りの
18時前
ホールに華麗に舞戻ったら…
クズDNAを引き継いだ男
すなわち、長男がいる。
バイト前に打ちにきて
まどか☆マギカで少しプラスだが
バイト時間までまだあるから
店内徘徊していた。
私も徘徊してたから
夕食に誘い
朝のコメダに続き、二人でガスト
んで、夕食後にホールに戻る


朝から打ったブラックラグーン
私の後も誰か打ち
単発当り
からすぐ
当たるも2連

私が10連したあとの
炎炎
これも単発

夜はマイナス1万円

でも当たったからいいや。

この日は新台入替え
LT慶次
うちのホールは、
スマパチが導入されました✨