負けても

毎日ブログ書くくれはさんて

スゲーよ。

負け記事書くのツライやん悲しい


6月21日金曜

今日から3日間、三重県は

ファン感謝デーです。

くじは14時と19時

基本土日は仕事だし

14時も19時もホールにいられない。

太客なのに…

感謝してもらえんの。

だが、この日

息子が二人とも

バイト行く前に夕飯食べます!

となり

18時に夕飯を食べさせ…

私も食べて

洗い物して

家を出れたから

超絶久しぶりにくじ引いたー



あたたたたたー泣き笑い


KEY COFFEE好き。

パチンコは 
炎炎が27連
とうふ屋が総当り100回超え
暴凶星17連+単発+17連
とか、出てる台もある。

そんな中
炎炎の消防隊(168回転、当たり0)
ブラックラグーン(当たり1、即やめ)
の2台を打ち
炎炎の方が回るから、追う
当たらない

途中、甘デジへ
ラッキーまゆげ、単発、ラッシュスルー
甘ダンバインが2000発ほどゲット
129大工の源
これが、単発ひいたのち

珍しい0テンパイ

源さんの図柄法則

0テンパイは、
極源炎舞が確約され
当たればラッシュ。


だが、これを
ラッシュスルーした😭😭😭

また炎炎に戻り
ひたすら打つ。
私のゾーン660回付近まで
頑張った。
最後、ブラックラグーン打つかと
2k残して席を立ったら
通りかかった
じーさんが
まだ、ハンドルも椅子も
ぬくもりある、炎炎に
すぐ座る。
私は3台となりのブラックラグーン

じーさんが
チラチラ私を見る
なんか、台が
やたら騒がしい
じーさんが
クビをかしげたり
うなづいたり…

あっ、こいつ
当たったな。

じーさんが私をチラチラ
みるから
「当たったん?」
って聞いたら
首をかしげるが

やっぱり
台ランプ光った…

マジでお座り一発。

じーさん
私に感謝しろやー🤬

さすがに
いたたまれなくなり
帰宅。
マイナス3万円。
しゃーないと言い聞かせるも
ムカツク。
データ見たら
3連だったのが
まだ救いでした。

ラートム🙏