18日に打った、炎炎の消防隊

(319の方)

1400回くらいまではまって単発

のち、単発の2回当たりで閉店。


当たるんじゃね?

と、19日

仕事行く前に、朝活パチンコ

してみました。 

(開店9時。私の小売は10時だが

とりま社長いるから、出勤はまぁ

大まかです)

はい、当たりません。

100回ぐらいまで回して

その間に、ガロや無双が

当たってた。


で、しれっと

パチンカスは仕事へ。

あかんね、

仕事中、台が気になってしゃーない。

だが、この台

この日も1000オーバーで単発


じゃあ今日出るんじゃね?

また、朝活パチンコ。

はい、お金なくて

60回くらいまで回して退散泣き笑い


ただの、パチンカスですキメてる


ただ、カス…

また実家に行きます。

つまり、私の休みが

潰れます。

だから、平日に少しずつ

休みの日にする

家事をやりたい。

その最たるものは…

草引き🌿


昨日も帰宅後

麻婆豆腐の下ごしらえして

草引き。

下ごしらえしてあるんだから

やってくれたらいいのに

(豆腐入れて、水溶き片栗粉するだけ)


草引きだけじゃなく

木も伸び過ぎ…

もうハサミじゃ切れない太さ

だったりする。

で、本日

朝から

パチンコ→仕事して

社長のお昼(昼寝含む)が終わり

会社から電動のこぎりを持って

帰宅。

途中で、洗車もする。

そして

家の裏ですくすく育つ

ヤツデ


私の背丈(170)ほど。
葉っぱでかいし、怖いのこれ。
ついに


ガッツリ伐りました。

これを袋に入れるのしんどい💦

その他の草や気も伐りました


45リットルの袋
7袋です。
いつもは、放置して
乾燥させて
カサを減らすが
この量を放置して
雨に濡れるとかなわんからな。
10枚360円の有料ゴミ袋に
すぐさま放り込みました。

オモテにもヤツデあるが 
こちらは、日が当たるから?
あまり大きくならないから
葉っぱ落とすだけ。

今日はよく頑張りました
と、パチ神様にアピールしとこ。

あっ

レイ氏のこれ
うん、ちゃま様そっくりニコニコ
でもさ
鼻…?
なんかさ、ちょっと卑猥ちゃう?
小学生が書く
キンタマに見えるの…
私だけ…
じゃないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い