先週、私がパチンコ負けた日…

(昼間4万勝って、夜に2万負け、

翌日に戻さなきゃならなかった、借りた学費5万を全ツッパした愚行) 


出かける前に

キャベツをみじん切りにし

塩もみしてパチンコへ。

で、負けたから

やりたくなくても

餃子を包む苦行をしている横で

次男が、せっついてくるから

「お前も包めや💢」

「オレは飯はつくらんプンプン

「そんなんやから、振られるんだわ」

と、傷口に塩を塗り込んだら

「言っとくけど!別れたのは、

あっちの浮気やから。」

「wwwしゃーないわ。距離にはかなわん。

近くにいてくれる人を求めるよ」

「同じ大学の文系の男。

俺は文系の男は、許さんムキー

と、イライラしながら

餃子を包む裏側で

微笑ましい親子の

そんな会話がありましたニコニコ

人生色々起こるさ、生きてるもの。

成長中です。


そんな敗戦がかなり、凹みながら

次男から現金でもらう

バイク保険料

(私のカード支払い)

8000円を元手に

わらしべ長者🧧

少しずつ、とにかく

勝ったら

電子マネーにチャージで

給料日25日までの

食費は確保して

財布には2万円と

前日の残パッキーの6千円。

6千円を


ゆうちょ銀行に入金。
スマホを買い替えるために
貯めるのですニコニコ
保険代のカード支払いは、
私の名義だが
生活費口座なので
結局、生活費から支払いしている。

そして
ようやく冬服片付け
衣替え終了。
そんなわけで

絶賛、大きく成長する
私の身体に…(妊婦ではない)
新しい洋服。
(太りましたから、買い替えですよ)
に、先日衝動買いしたカバンに
文庫本と、財布入れてー


コメダでランチ1300円
ワオンでお支払い飛び出すハート
はー幸せでした。

えぇ
この時までは…(察し…)

相変わらずバカだと
お思いでしょうが
勝った、前日の17日
ちゃんと電子マネーチャージし
保険代を口座に入れて
息子大好きオロナミンC
も購入して…
(我が家では贅沢品な位置づけ)
んで、んで
いつも、耐えがたい
夜戦は、我慢したもん!
で、18日は
予定通りに、衣替えして
古着も廃棄して…
先週よりは、マシな行動したよ。
偉いよね、すごいよね♥️
いやー、もう48年生きても
まだ、人間は成長するんですニコニコ
後退もしますけども。

だって現金2万円
貯玉4000発あったら
行くのしょうがない。
よく、耐えたほうやん!
前日、炎炎が当たらなくてさ
打ちたくて
これが、珍しく
粘った結果
2万円、ノーヒット。
(夜、1400回くらいで単発当たってた)

貯玉で甘デジ。
ダンバイン単発
ラッキーまゆげ単発

2台共、オカマされた

もーどーしーよー
誰も打ってない、とうふ屋
これ、イキフラがないのがアカンな。
先読みあるけど
聞きたいのは、あのイキフラなんだよ
もしくは、前作のとうふ屋のラッパ
さらに、先読みフラッシュ
気づくけど、白でわかりにくい
で、信頼度低い

誰も打ってないから
あさイチ台ばかり
早くに当選願って
1台目40回転くらいでヤメ
2台目が50回くらいかなー
(データ見たら47回転)
焦ってたし、
当たらなくてやさぐれてたから
写真を撮る気もなく

先読みフラッシュから

赤保留で(左下のコンポ)
バトルリーチは
信頼度あまり変わらないが
真子ちゃんだけは、熱い。
だから一枚だけ撮影。
タイマーが限界領域アイコンでたから
限界領域いくが
キンコンが鳴らない不安
この流れハズレるの???
って不安でもう写真どころじゃない

あっ、
あたたー
ラッシュ入ったー
10連かな
3000発終了ガーン

食費は確保したけど
現金無いのもイヤだから
換金しました。

財布には12000円

またこれで
わらしべチャレンジしようかな…
ってか
甘デジ打つより
319の
あさイチ、当たりの早い台
カニ歩きした方が…
って思うが
これやると
すぐ当たればいいが
投資かさんで
打ち散らかして
オカマほられて泣くから
危険なんだよなー。

でも今日はめた
炎炎ノ消防隊が
気になる…🫣