次男(中型二輪免許所持)が

自動車学校の申し込みをした。

二輪があるから

学科免除のため、22万ほど。

もちろん、本人の支払い。

で、それ払って貯金いくら?

4万くらいと。


次男に、自動車免許取得の

積立(お年玉含む)を渡し

二輪を取り、バイト代を合わせ

欲しいバイクをネットオークションで

バイク屋から購入した。

それから一年、自動車免許取得の

お金をちゃんと貯めた。

必要な時に

必要なお金が出せるって

お金持ちだよね😆


ただ、二輪の時も失敗したのに

また、住民票を失敗した泣き笑い

住民票は 

マイナンバー記載あり、無し

世帯全員か個人か

本籍記載あり、無し

とにかく

相手から求められてる条件

よく読みなさいよ!

私は、相手からの書類を

持って市役所窓口に行き

確認します。

300円損したショボーン

言うから

おいっ、私は…

15万のパソコンを長男に

2ヶ月でパァにされたんやぞ!

と、愚痴りました。


貧乏神が、取り憑いている

やらせないよ
※レイ氏の拾い画の拾い画ニコニコ

14日の金曜日に

2諭吉を奪還し

1万円は、電子マネーにチャージ。

給料日まであと10日。

食費1日3000円として

あと2万円はチャージしたい。


そして15日の夜

またパチンコ屋へ。

財布には15000円と

貯玉1000発

なんとしても、諭吉を奪還したい。

はい、

15000円きえたー

貯玉で


炎炎があたったー
よかったー。うれしー。

帰れば、1諭吉の帰還。
だが、欲をだすよ~

初めて、ダンバインが
連した〜
今まで、ラッシュ入って2連
単発とかで
辞めると、オカマからの爆連ばかり。

それから
ラッキー眉毛
コヤツをまた、育てる
280Gくらいから…💦
ハマり台育てるの辞めなよ💦
と、思うけど、打っちゃうんだよね
いやむしろ
違法賭博場
私だけ、中身、ぼーきょーせー
にすり替えられてるのかな…
527回転
ラッシュ入るもスルー

追って
ラッシュに入り
イキフラが鳴らずに
当たる。
その当たりは…

ボーナス2回目で
ラッキートリガーに入り


結果7連て…💦
まぁ、ぼーきょーせー
単発よりは多い出玉だな指差し
なんとか
1諭吉帰還し
貯玉が1000→3000発。
(2000発増)
1諭吉は、電子マネーチャージします。

あともう1万円
帰ってきたら
給料日までの食費は…セーフ。
でも明日7日は
貯玉使えないから
(7の日は、貯玉使うないシステム)
現金に変えなきゃな。

16日日曜日
朝から町内清掃(草引き)に出る。
草を引きながら
期待値じゃー
ラッキートリガーじゃー
と、邪な気持ちで終え
遅刻で出勤したら…

なに、みんなボーナス入ったの?
5万の電動リクライニングソファー
うれて
(配達)
軽トラに積み
次の6万のソファーだしてる最中
別のお客さんが
15000円のソファーを買い
さらに
違うお客さんから
15000円のソファーの問い合わせ
電話があり
(さっき、売れたのよ。)
さらに、さっき出したソファー
6万が売れました。(夕方配達)

なんだ、この急な
福の神は…

だが、
実家の父から電話。
夏の肌着とズボン下がないと。
あるんだよ
私が用意して、引出し
入れているが
探せないらしい。
引出しの中、全部出せよ💢

結果
店で購入し、ヤマトで送る。
明日には実家に届く。

ズボン下も
半袖肌着もあるのに
買うなんて…
だーかーらー
貧乏人なんだよっ(¯―¯٥)
母に、
何度もここに半袖あるからね
と言ったけど…無理か…

とりあえず
明日の定休日は
衣類の衣替えしたいけど
食費分の1諭吉と
使い込んだ口座のお金…
少しでも帰ってきますように🙏


目標は

食費1万円奪還


財布の中は

1万円と

貯玉3000発

(換金したら12000円)


これで、勝負できるのか…

やるのだ

やらねば

やれたら…いいな

やられたら…いやだな