はぁ

パチンコクソ負けして


カゴマンキャベツで

餃子包むとか
すんごい、ツライ。
(半分包んだ)
イライラしてんのに
久しぶりに家にいる次男が
「いつ食べれんの?」
と、せっついてくるのが
うっとしいムキー

昨日パチンコ勝って
財布に9万くらいあって
財布に今、お金ない。

敗因は
Sammy
豆腐屋とか、ラッキー眉毛とか
ブラックラグーンとか。
ついで
炎炎と甘からくりの
SANKYO。

そんな時は
レイ氏の言葉が胸に染みるわ♥️


はーい、しばらく
ゆったりと過ごすね✨

まっ
パチンコ辞められない人間なんて
そこそこクズでさ〜
まぁ、クズ仲間はいっぱいいるわけで…
クレハさんのまけっぷりにも
癒やされるし…

でもさー
うちら、真っ当な人間だと思うの。
バルログさんも
そこそこなクズだけどもさ
(実家で口論なんて、するする)
働くし
農作業したりさ
草引きもするし
お金使うし
飯つくるし
推し活もするし
PTAとか自治会の仕事とか

クソほど
パチンコ負けても
日常を真っ当に営むって
すごいよな飛び出すハート
精神病まずに
パチンカスやクズするって
すごい事やな。


いや、久しぶりに

後悔してるんだよ。

月曜に、せっかく勝ったのに

なんで全ツッパしちゃうかな…

給料日まであと2週間…

定期崩したら…もう、ほんま

世紀末なんだわ…。

どうしようかなー。


あー、

今日は日記の日なん😆

私は基本

過去は振り返らない。

良いことあった時は

スケジュール帳に一言書くが

翌々年には廃棄する。

日記に、イヤな事は

書かない。

思い出したら引きずるから。

全ては

心と脳の記憶で

そんな事もあったなと

思い出したりすれば充分。


あと、自転車のさすべえ

問題。

これとは違うけど…

徒歩者日傘も問題。

雨の日は、お互い傘で

距離があるけと

街を歩いていて

日傘差されると

やっぱり、ぶつかりやすい。

昔、子供とサーカス見て

出口からたくさんの人が

流れて歩いていて

日傘差されると…💦

思わず、人の多い場所で

日傘なんか差すなよ!

と、独り言のように

聞こえるように、つぶやいたな。


あと、町中で私は

日傘の女性の後ろ歩いていて

対向の男の子の

カーディガンに

日傘の先が引っかかり

糸がほつれたから

めっちゃ怒ってたな~。


帽子だと

髪が乱れるから

日傘なんだろうけど

傘って、そこそこ、凶器。


あと

部活復帰の次男。

選手登録が間に合わず

試合に出られなかった泣き笑い


再来週は

出られるっぽい。

で、一緒に部活復帰したS君


原チャリで転倒し

骨折…

試合…出られません不安

バカッ。


ちょっと負けたのを

引きずってますが

幸せだったパチンコ時間も

後で報告します。


今は…凹みがすごい