この頃の夕飯…

メインは肉巻きオクラ

味付けは、砂糖醤油と

焼き肉のタレと2バージョン。

あとは、

イカ納豆、オクラをぶっこみ

(ご飯がススム君)

もずくスープにオクラを入れて

(スープうまっ)

長芋短冊にオクラを混ぜて

(梅肉も購入したが入れ忘れ)

ちぎりレタスにオクラを添えて

(緑緑しい)

おいしくいただきました。

ありがとうございます✨


帰省中に届いた、かごまんオクラは

夫が受け取り…

違法賭博から国民を守る党の

差出人に、めっちゃ白い目で

見られました。

夫よ、私…むしろ

党の幹部だからね。

知らぬが仏お願い


そんな違法賭場場の報告。

それは6月7日の金曜日。

私が帰省中の

4日の火曜に新台入替あり。

レイアウトも変わるし

ホールに行きたくて…

暇だったから

早上がりする。


まずは豆腐屋。

はい、チャージ当たり引いた。

マクロスがついに

バラエティーコーナーに来た。

いや、まぁ

炎炎が場所変わってるから

見に行くと…

ガロの横並びで炎炎。

炎炎を打とうとしたら

おや、まぁ

久しぶりに(ブログ登場2回目)

少年サッカーチーム時代の

コーチがいる。

毎回、北斗無双なのに

今日はガロですか🤣

ちょうどこちらを向いたから

会釈してみる。

相手は…気づいていないようだ。

だが、何か感じたか…

二度見された。

から、また会釈する。

わざわざ挨拶するほどでもない

距離感。

とりま、打つ。

何も起きないから

移動するついでに

コーチに話しかける。

何してんの、こんな時間に…

オレまだコーチしてんねん

(前に聞いたわ)

このあと、練習行くねん

(夜練)

インスタ見てー

と、現在のチームのインスタを

見せてくれました飛び出すハート

懐かしい、

チーム持ちのユニフォーム。

と、うちの次男も着ていた

歴代のキーパーユニフォーム。

あれから、7年だもんな…


このコーチは

キーパー経験者だったから

うちの次男は

このコーチが大好き❤でした。

会いに行けば?と

インスタを次男のラインに送る。

(練習日が書いてあるから)


ちなみに

このコーチは、奥田民生に

似てる。


話が逸れ過ぎた。

LT大工の源さん。

当たり確率は129分の1

580ゲームほど当たり無し

そんな台…いつ当たりますか?


答えは…
前の当たりのST3回分
カウントされないから848回転
台は…851回転

単発でした。

ここから
確率収束するし?
打ちたいが…
時間とお金が無い悲しい

諦めた。

時間無いときに
ハマり台打ってはいけません。

豆腐屋は
オカマ掘られてました…💦

現場からは以上です。