母の通院のため

帰省しておりました。

疲れて、ブログ読むしか

できてない🙏


日曜に実家地方に着き

パチ屋へ。

七つの大罪を

ただの通常引いて終わり。

打ち散らかし

翌日が店休日。

新台は、色々あるが

討ちたいのは、藤原豆腐2だ。

頭文字Dが319のスペックになり

ラッキートリガー搭載。


翌、月曜は

父はデイサービスの隙に

母とランチ。

珍しく、寿司言うから

寿司ランチした。(母のおごり)

その後、市役所など用事へ。

父から6万円預かる。

頼まれた快気祝い

JCB商品券5万円は現金支払い。

頼まれていたプリンターインクが

6000円。

カード支払いにし

10000円は財布へ。

お釣りはないよで、終了。

(ソコソコのクズです)


火曜

母の診察と買い物。

帰宅すると

父の様子がおかしい。

ちょっと発熱。

発熱すると、立ち上がりはできるが

足に全く力が入らず

方向転換できない。

トイレから車椅子に

移動できず

母と二人で必死に車椅子に乗せる。

お昼代わりにゼリー食べさせ

とりあえず、寝させる。

そして新台のパチ屋へ行く

(ソコソコクズ)


頭文字D

4台、全て空き。

だって当たり1とか2だもん。

800回はまり台へ

何も起きない。飽きた。

(私が帰る時1300回当たり0)

炎炎へ。

先読み熱+レバブル

カスタムで

何もないまま

最強リーチへ(巨大焔ビト)

テロップ赤だから

かなりのチャンスアップ

…ハズレ💦

心折れます

違う炎炎打ち

オカルト打法

「他人が座りました作戦」

で、最初の台に戻る。


ほら、激アツハズレのあと

心折れて、辞めると

他人がフラッとお座り一発

リーチ、ツモ🀄があるやん。

他人のふりして

戻って、お座り一発とはいえんが

わりとすぐレバブル


単発。

父が、心配だから
(じゃあ、カエレ、クズ)
はやく決着つく
暴凶星
当たりません。

2日間でマイナス三万
(うち、1万は父から預かりしインク代)
と、そこそこクズな事してました。

水曜日の朝
母が間違えて買った
ヤクルト1000ではなく
違うドリンク。
父が飲み
「こんなん、いらん💢」
って言うから
「母、ヤクルトわからないんだよ」
と言ってるそばから
父がゲップ。
からの
リバース。
んー、まだ調子悪いな。
ってか尿も少ない。
だが、
長男の奨学金の書類提出〆切
金曜日までで
どうしても、今日帰りたい。

何かあったら
救急車よんで
と、言い残し帰宅。

実家に顔出さなくても
心配だし
久しぶりに、顔出したら
余計に心配になったわ💦

今回はパチンコ負けたから
お土産はなし。
いや、夫にはいつものせんべい
私は

300円ガチャ

藤商事のある
一宮インターチェンジが
工事のため渋滞なので
名神に逃げ


パーラーニューギンちゃうよ
ニューギン桑名工場

あと
前から購入しようと思ってたけど
高いから我慢してました。
10日〆のイオンカード予算が
3000円余ってたから

匠の技シリーズ
刃物の街、岐阜県関市に
工場あります。
SAでは、包丁から
匠の技シリーズいっぱい買えます。
過去にミニハサミとか
爪切りとかも買っていて
今回は眉バサミを新調したかった。
眉バサミ1320円
毛抜き先丸1430円
計、2750円

イオンカードは10日まで封印

楽天カードは
予算3万のうち
インク代6000円
漫画の課金が毎月8000円ほどあり
残り15000円で
スーパーセール参加します。

でも
生活費は
電子マネーの
1万くらいしかないんだけど💦

10日すぎたら
イオンカードの予算復活だから
パチ禁しながら
そこそこクズ、頑張ります。