パチスロジャンルの

超絶いじられキャラ

某お父さん

違法賭博場から国民を守る党

という

つ◯さの党よりは

まともそうな、新党を

立ち上げるかも知れない話し。

おそらく、一斉に

おま、国民より自分の諭吉守れよ

と総ツッコミが入りそうだが

大丈夫。

新党の脇は

エリートパチンカスである

くれはさん(本部長)と、

私がガッチリ固めていきましょう。


武道館は

見方を変えれば

ライブハウスだし

パチンコ屋は

違法賭博場かもしれないし

アミューズメントパークかもしれない。

そんな

5月24日(金)の

違法賭博場の実態の報告です。


前日に4諭吉を賭博場に預け

財布がカラ。

だが、本日はお給料日。

仕事帰りに寄り

大工の源、バカボンLTを打ち

バカボンはよく回るが

当たらないトラウマから逃げ

炎炎へ。


私は、パチンコは

エンジョイ勢であり

いはゆる、オカルト打ち。

オカルト打ちの炎炎の

私の作戦は

当たり後の120回転まで

444回転付近

666回転付近

という、ゾーンがあります。


もちろん

回転率の良い台で

投資を抑えながら

当たりの抽選を受けるのは

大前提だが

私はエンジョイ勢として

好きな台を打ちたいので

あまり、ボーダーにこだわりません。

だから、養分なんだけども。


炎炎を狙いの444回転付近まで

打ち、2万円負けて帰宅。


夫と二人の夕飯は焼きそばで終え

バイトの息子には


スーパーの10%オフのトンカツは
一口サイズにカットし(優しい)
フライパンも
2つに割り下を作り
丼まで出して(優しい)
あとは、タマゴ入れてと
ラインで連絡して家を出る。

バカボン回ったから
打ちたいけど
はい、私が辞めたあと
オカマ掘られた不安

当たりの当選が
他の人には
すぐだから
違法だーとか、叫びたくなるけど
しゃーない。

炎炎は、当たらず
私の666ゾーンは越えたから
打たずに
大工の源さん。
単発
その後、ラッシュ入るも
88パー継続率を
スルー。

だから、違法だー
って叫びたくなるんだよね。
でも
12%を一回で引くことも
あるある。
2%のLTを、引くことだってある

このあと
3連続で先読みハズレるから
辞めたら
他の人は、LTとか…
悪意感じてしまうから
違法だーって
叫びたくなるよね。

そのあと
炎炎にいったら
私が夕方に打った台を
だれかが7連して
辞めていたから
打ちます。

カスタムは先読み熱と
レバブル。

これが81回転
保留変化+レバブルで
単発
の左打ちの1回転で
は?
レバブルも保留変化もないが
なぜか
3テンパイ…

したら
レバブルともない
ジョーカー登場

オール赤カード
※スタート回転数0


こーいう事もあるから
違法だー♥️って叫びたくなるね

これが3当たりだから
当然バトルへ。
ショーに敗北
からの復活
次でバトル勝利したら
紅丸が即敗北…💦の4連

からの


6回転でレバブルきて
当たるから
店長は山菜取りに行ってます♥️
っていいたくなるよね

これが、ショーバトルへ。
オーラ白、
一撃(連打がチャンスアップ)
切り離した宇宙(強攻撃)
と、いつもなら
敗北必至の流れだが…

安心してください
インフェルノが流れてます(勝利濃厚)

これだから
違法賭博がー♥️
っていいたくなるよね


9連



とどめは
37回転
レバブルから
燃え広がる悪意

このリーチマジでむかつく

こんなに、顔腫らして…悲しい
単発


1000発と、残パッキー2500円で
100回転まで回して終了。

総投資
夕方2万+夜30000円
の計50000円
換金 72000円(+22000円)
なんだかんだ言っても
オカルトだろうと、運ゲーだろうと
期待値であろうと…
勝てば正義。

エンジョイ勢の
私は…
こうやって
違法賭博場がー
店長スイッチがー
とか、騒ぐのも楽しい。

ただ、知らなければ
苦しむ事もなかった。
それでも
楽しませてもらった事もあるし。

私はエンジョイ勢だから
例えば映画を見るのと同じように
ただの遊びで
機械や店の営業に
お金がかかるのは
ある程度仕方ない。
たーだー
問題は…使い過ぎることと
当たらない、釜掘られるで
楽しめない事。

色々規制かけて
出玉性能を削ったり
そんな中、メーカーさんの
創意工夫はすごい。
でもユーザーは
出玉欲しいから
3000発搭載して
時短は無しとか
ラッキートリガーつけて
出玉の夢はあるけど
でも
じゃない方引いたら
何も楽しめないのがつらい。
私は、やっぱり
時短が欲しいと
言いたい。
(当たり確率そのままの時短)

漆黒の花慶が
打ちたいなー…