5月20日月曜

朝から父は、デイサービス(入浴)

とりあえず午前は…掃除して

早めに昼ご飯して

母と

グリーンング屋に冬物だしたら

冬物パックで2ケ月くらい

かかる代わりにちょっと安い。

忘れないように

預かり証は、私が預かる泣き笑い

100均、日用品、食品

すべて揃うショッピングセンターへ。

帰りにお茶してあげたかったが

ごめん、パチンコ行きたい。

家に帰り

買ってきたものを、片付けられない

母にイライラして

また、ケンカ。


ホールに2時過ぎ
平日のホールは過疎
田舎なのに、市内にホールは数件ある
それでも昔と比べたら
減った店舗数。

七つの大罪に先客あり。
回転数は80回ほど。
もう少し早くこれていれば…
ラッキーまゆげ強敵LTを
打つ。単発。
後ろのバカボンがラキトリ発動。

ブラックラグーン
回らない。
あっ、空いた!
先読みが一回きて
ハズレて、何も起きないまま
120から、250回くらいまで回す
ここで一万円消える
隣の郷ひろみ
先読みチャンスで

保留がアチチ
当たるも単発300玉

ラキトリ源さん

後ろのバカボンが
10連のあと
人が代わって26連…

私の源さんは
単発
またすぐ


3テンパイ
極限演舞
仲間参戦

あざまいます

これがラキトリはいり


総投資18000円

この玉持って

七つの大罪


先読み鳴らず
エリザベスエピソード
赤テロップ
かなり、熱いんだけど…
なんで先読み鳴ってない?
まさか…ハズレ…?


あったるよーん。
だよね。
お姫様抱っこキューン

これ
魔神族のメリオダスと
天使族のエリザベスが
恋をした罰で
メリオダスは年を取らない
エリザベスは
メリオダスを思い出すと
死が訪れて
また、生まれ変わって…
メリオダスは
エリザベスを守りに行く
を繰り返していて
何度も大事な人を
見送るの、つらすぎなの悲しい
ただ、救いはバンも
アンデッド(不死身)なのです。
エリザベスは
赤ん坊だろうと
なんだろうと
つねに
何度生まれ変わろうと
愛されております。

で、図柄揃いだから
27分の1の転落を引く前に
25分の1の当たりを引く闘い。
3回転でバトル。
…先に転落引いた

でも
まだ4個保留ある
これで、25分の1の
当たりを引けばいい。
だって3回転で27分の1引いたやん指差し
はい
ムーリー。
で、その後10回転で
図柄当たりじゃない方を引く。

終了
+18000円

勝ったので、おみやげ✨


いつもの地元土産
火曜特売でいつもより
少し安く買えた牛乳(計12本)
なもちゃんは3パック
天ぷらしまーす
私の好きなヨーグルト(高い)

途中のサービスエリア

サイダー@210とシュークリーム@280
サイダーは、辛口な三ツ矢サイダー
って感じで好き。
シュークリームは、リピはない。
こちらは子供らの分も。

@324円
ラクトアイスなのに
再現がすごい。
ほんと、スガキヤのクリームぜんざい。
さだこちゃん、愛知県内の
SAにあると思うから、
お立ち寄りの際は
食べてみて。
スガキヤは
愛知県民のソウルフードです。


しるこサンドから檸檬味
まだ食べていない
@162円
しるこサンドも
愛知県民のソウルフード。

あと、ジブリの箸泣き笑い
カオナシとトトロ。
子供らの弁当箸は100均
替えようかなと思って。
@440

あとは、夫の好きなせんべい
550円。

ただね

見てしまった…

マイホのデータ


私が育てていた

いつも4台中あの子を

打っていたのに


20日の月曜
78回転で20連

4万発って…

20連で4万発って…

上乗せ…いいな。


まぁ

お土産買えたから

よかった!