5月10日

七つの大罪.神千斬(かみちぎり)

が打ちたい。

7日に導入され、8日に打ったが

回らなかった七つの大罪。

でも打ちたい看板持ち

夕飯の買い出しはしなくていいから

仕事帰りに寄る。


やっぱり回らん悲しい

あきらめて

今日は、ゴブリンがあいてるー


先読み+ボタン振動
からの弱リーチ
乙女達のボードゲーム
サイコロ振るのは
大好き❤牛飼娘ちゃん♥️
単発(時短なし)
牛飼娘ちゃんに会えただけで
幸せ。
スレイヤーさんの声聞けたし♥️
それだけで、満足飛び出すハート

甘ダンバイン(7連)や
強敵(単発)
暴凶星(当らず)など打ち
1万負けで帰宅。

夕飯は
長男、不要
次男は25時までバイト
のため、夫と二人。
割引されたお肉があったから
調理しなきゃならんかったんです。
次男、帰宅してから夜中に食べるし。

夕飯後
夫に、パチンコ打ちたくて
我慢できん。
新台、回らないのに打ちたい不安
って言ったら
アル中(現在断酒7年目)夫が
シラフでヤバいな。
アル中よりヤバいな。
と、呆れていたが
家を出る。
ホール到着。

うわーん悲しい悲しい悲しい
七つの大罪(1台導入)が
45連目…
ゴブリンは、先客あり
暴凶星(1k17回まわった)は
先客あり。

打つものないじゃん悲しい

リゼロ2
回るけど当たる気しないんだよね
苦手。

マクロスは、まだ
出玉が箱の場所に設置だから
面倒なんだよね
たまに少し打っているんだけど。

甘デジで持ち玉作りたい
ダンバイン単発✕2

くれはさん出していた
アリア。
これが、先読みローリングが
レインボー🌈

大好き理子ちゃん
(ガチ恋予告ムービーで理子が出るとか)
可愛すぎる愛幸せ。
だが
3000発終わり…

幸せなのか不幸なのか
もはや、わからない。
それが、私達
パチンカスなのです。

違法賭博を倒し
正義を見せるのだー
(パチンコは勝てば正義)

違法賭博に
死の鉄槌をびっくりマーク
(復活したブラックラグーン)

三回目のイキフラで
ようやく当たったーキューン
だが5R単発
それでも回るから追います
総投資48000円(夕方の1万含む)

響き渡る一発告知音ひらめき
からの

オッケー、レビィ
7テンパイ
つまりは、3000発からの

久しぶりだね


ばらにゃいかー指差し(4500発当たり)

そのあと
1500,3000当たりと続き


ありがとうございますニコニコ

総投資48000円
換金44000円
席代4000円

負けなくてよかったー指差し

月曜のお休みは
七つの大罪が
打てますように🙏