せっかく口座に戻した

使ってはいけない諭吉群


129分の1の
福神を、746回はめたり
(打ったのは途中から)
単発

その後当たるも2連

写真ないけど
暴凶星は1400から1700まで
ハメてみたり

無双闘は、3連続単発

炎炎の消防隊は単発か
当たり引けない

土曜と月曜で
10諭吉吹っ飛びました😭😭😭

いや、それ以上かな
15日は
次男ちゃん、マックの
お給料日。
ゆうちょ銀行振込で
ゆうちょ銀行の通帳は
生まれた時につくって、
お祝いなど入金したが
使い込みしたため渡せなくて
バイト料は私がおろして渡しています。

出世して
バイトリーダー次男
(ネクタイ着用)
高校生ではないから
25時まで働くから
今月の給料…11万

年金支給日で
行列のできるゆうちょ銀行ATM

で、バイクの保険代いただき

残り10万おろして

パチ屋


途中、お金なくて

ATM行こうか…

あっ次男ちゃんのバイト料

借りました泣き笑い

最低。

帰りにおろして10万渡したが

使ってはいけないお金

使いやすい過ぎてんのに

懲りない。


しばらく休パチしまーす


あっパチンコ打つ前に

息子達の水筒替えようか

と、ドン・キホーテへ。

普通の買うつもりが…



可愛すぎる


反対側

これ、飲み口も飲みづらいし
値段も2780円
普通のやつの、倍ほどする。
カブが、かわいいけど
ハスラーのクリームイエローが
黄色好きのハートに刺さるし…
長男、次男用に買っちゃった泣き笑い

実家地方のお祭り
市の公式インスタから
お天気で、さらに桜。

4月16日
早朝に起床する夫が
ブレーカー落ちていると
5時くらいに
起こされる。
復旧しないから
どうしようもない。
9時前に
ネットで市内の電気工事屋
で調べたら
ブレーカー見ますと
ホームページのある
電気屋さんにつながり
その電気工事屋さんは
よく行くドラッグストア
コスモスの近くにあり
見かけているから
なんとなく安心して
電話したら
見に来てくれる事になった。

ブレーカーの機械も
古いから取替も必要で
漏電もあるから
その原因を
探してくれています。
見つかるかなぁ
大丈夫かなぁ
いくらかかるんかなぁ
と、不安いっぱいな…
現在です。