3月31日は

Sammyの日

もう一つ、サンミーの日

(チョコかかっているパン)


今朝の朝食です。

最近パチンコ好調飛び出すハート
パチ神様に徳積みアピール


2箱350円だったから
6箱購入。
ファミマのフードロスBOXに

市内のこども食堂に持っていくと

書いてあるから、そこに入れる。
たまには、地元に還元しましょ。

次男ちゃん御所望
鰻。(地元の鰻屋さん)
松弁当 2400円✕4人


仕事から帰り

生ハムでプチトマトとポテサラを巻いて
キャベツの漬物
いちご
冷凍手羽先を揚げたら焦げた
品を用意。
進級おめでとうございます✨
我が家は、長男大学1年生
次男は、専門学校4年生
となります。

私はパチ屋で
めったに喋らないが
子供の学校でも喋らない。
もうそんな付き合いも
おサラバじゃー飛び出すハート

一対一で話すならラクだが
数人になると
疲れるし
嫌いな人もいるから
長居したくない。
学校では喋らないから
ママ友ちゃんに
気づいたらおらんから
ビックリしたわ~と言われたりする。

(授業参観の後はパチ屋行くからね🤫)


ただパチ屋では
唯一、話す女の子がいる。
まぁ、この子が
誰とでも喋るんだよ、
老若男女問わず。
ただ、この子
台移動を繰り返すタイプだから
オカマほられるのも多くて
怒ってるし
激アツ演出きてても
どうせ当たらん💢と
怒ってるし
当たれば、どうせ単発
って言うし
ラッシュ入れば、ニッコリ。
かわいい顔してるんだけど
不機嫌な事が多いから
あまり近づかない。
でもこの子
負け額もパッないけど
勝つ時もエグい。
常連だが、会員カードも作らない。
(余り玉はお菓子)
カバンに財布…
全てハイブランド品だし
子供4人いてスポーツさせてるし
裕福そうだが…
ナゾな人物。

いつだったかな~
甘ダンバインが連チャン中
のおじさんがいた。
その様子を
まさに鬼の形相👹で見ている
若い男の子がいて
オカマほられたのかな?
と思いつつ
見てはいけないものを
見た気がして、その場から離れた。

その後日
ラッキーまゆげにおちょくられつつ
打っていたら
なんか、不穏な物音が聞こえる
キョロキョロ👀
んーーあの人かな…
甘ダンバインがリーチ中だが
熱くなさそう
ハズレたなぁと
思ったら…足元の壁を蹴り…
あっ
コイツ、この前の
ダンバイン睨んでた子だ!
最終的には
かわいいエイリアンを
殴って去って行ったが…

パチンコ打ったらダメな人だなぁ。

明日から4月
息子達に、また
素敵な出会いがありますように飛び出すハート

息子とパチ屋で会いませんように🙏