これだけブログを書く性格でも

実は…

美容院や、パチンコ店で

一切、必要な事以外は喋りません。


この前25日かな?

炎炎を打つ私の後ろで

とある2を打っている

私より年上だが

年配でもない女性の台が

チャンス待機中。

いはゆる普図抽選に当選した

ってやつ?


この人が

何かわからず、ソワソワしている

ように感じられる。

声かけるか、迷う。

でも左打ちするから

もったいない…。

悩みながら

それ、当たりやけど…

単発なんだよー。

左打ちしなくていいよ

時間かかるけど

いつ右打ち始まるかわからんから

席は立ったらダメだよ。

と、声をかける。


普段

めったに喋らない人間だから

声かけるのためらう…💦


そんな25日は

帰りにドン・キホーテで

1キロの牛スジを購入した。

下茹でして、半分

こんにゃくと大根でどて煮。

こんなん、味付けなんて

適当なのに

どんぴしゃ、私好みの味になり

私は天才だと自画自賛しました✨


残りの牛スジで

牛スジカレーをしたのは

昨夜の29日。

長男はバイト18時から

次男は、知らんけどおらん。

家族ラインに

各自カレーを温めて食べて

なお

福神漬けはない

と、業務連絡をいれる。

夫が、

福神漬け買います

と名乗りをあげた。


一人でさらっとカレーを食べて

さぁ、パチンコ行きましょうニコニコ

(一応、夫の帰宅は迎えたよ指差し

勝率悪い夜パチちゃうもん。

夕パチやもん。

ラッキー眉毛

死臭するが、とりあえず当たるまで

2連終了


ならば、闘へ。

投資2K(総投資5k)

イキフラから

天才仲間のアミバが

保留に秘孔をつき
金保留に変えてくれた。
だが、保留1だし…
ギアクラ無いのが不安…💦

リーチ中チャンスアップないから
めっちゃ不安…
あっ、究極闘義きたー
当たり🎯

さぁ
時短100回
イキなりフラッシュが鳴れば
83パー継続のラッシュ確定
さぁ
世界で一番
脳汁の出るイキフラを
鳴ったー🎉🎉🎉🎉
私の最高連チャンは
眉毛登場一歩手前で終わった
だが今日は

眉毛登場だー

と、ここでスマホ電池切れ
USBケーブルを
カバンから出してたら
即、眉毛に、ヤラれた悲しい


持ち玉は18000発
私の苦手な夜パチ時間だ
さー、帰ろう。帰ろう。

いや、
天才つながり
バカボン打つ
当たらない

夜だから
デートするー

単発

みんなに体験して欲しい
天運演出
※音量注意
失敗


座頭市が当たってみたい
はい…心眼(刃牙チャージ)

炎炎で逆転したい
…当たらない

天才養分は
8000玉飲まれました…
さすが、養分の天才。

投資5000円
換金40000円(+35000円)

よし
ポイント3倍デーなんで
本日は、お米を買うよ~。

次男から
鰻食べたいと懇願され
進級祝いは鰻にするよと約束し
進級したけど
家族が揃う日がないわー
と言い訳して食べていない。
お金あるうちに
実現させようと思います看板持ち