3月25日

15000円勝って、浮かれて

ドン・キホーテで

1万くらい買い物して

(牛スジ、牛肉、ドライフルーツなど

普段買わないもの購入)

帰宅したのは

次男が19時からバイトだから

夕飯早めにお願い🙏って言うから。

牛肉で、牛丼。


で、長男に

やっておけ!言うた事やってなくて

カミナリを落とす。


イライラ

夕飯が早かったから

ヒマだし

また、ホールへ。

適当に流し打ちして

アネモネを打ち始めて…

そういや、データ見ながら

この台打とうと思ってたなぁ

と、隣の台を見る。

24日の日曜に

1000回オーバー回して

当たりなしの

ニューギンの

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

(以下、異世界魔王)

これが25日は

当たり10で空き。

スライド移動。


先読みチャンスと

感度アップをカスタム。


感度アップは

女の子のB地区が光ります…泣き笑い

(ラッシュまで確定の一発告知)


これが保留変化くるが

慶次も、保留変化は

あんまり期待できないしな…

と思ってたら…

金保留になり当たり


※持ち玉は昼間の貯玉分です

この台…暗黒の破壊神BASTARD
を彷彿させるなー。
きらいじゃない。むしろ好き。

56パーでラッシュ突入
(単発は、時短なし1500玉)
10Rの当たり+Vストック2個つきます



ラッシュの決まる演出が
4つくらいあり、天運演出あり。
これ、天激ボタンが震えて
停まったら、ラッシュ確定。
目の前におっぱい画像
天激ははげしく揺れてて
マジで、おっぱい触ってる錯覚泣き笑い
めっちゃ楽しいキューンキューンキューン

Vストックがあるかぎり
当たりは続く。


ラッシュ中の演出も選べる
私は褐色肌のエデルガルト

Vストックは最大4つまで
4つ貯まれば絶倫になるらしいが
私は、あかんかった。

ラウンドは
6Rで、10%の7数字当たりで
10RでVストック2個確定

ラウンド消化中に
デート権をゲットしたら
Vストック上乗せ
私のエデルガルトちゃんは
ラウンド中の天激ブルで
デート権ゲット(60%の確率)
↓※音量注意


1万発ゲットー
楽しい〜(+10000円)と貯玉

翌3月26日
どんくさい、長男連れて銀行へ。
バイト先が、給与振込銀行指定で
新たに口座開設。
そして、二人で、すき家
からの、アベイルへ。
春から、私服通学なのに
服の準備も、カバンの準備も
していない。
床屋も行かない。
(31日までなら高校生料金でしょ💢)

さすがに
自他ともに認める
ダサい、おしゃれ迷子長男…
(次男はおしゃれじゃないが、スタイル良し、好きなものがハッキリしている)

アベイルで
とりあえず、私が選んで
これどう?
ショボーン俺、ダサいからわからん
そうですか…
楽天で黒パンツだけは
先日注文していたから
今日は、トップスが欲しい。
試着して3着決める
カーディガン
ジャージー素材上着
厚め生地のジップアップ半袖
これが
1980円✕3枚
予算は昨夜の、異世界魔王から
1万円。まだ、買えるな。
カーディガンのインナーに
定番のボーダーTシャツ
1650円
ラスト一枚は
私の好きな
ベン・デイビスTシャツ
これが
3850円で予算オーバーだが
異世界魔王のおかげ様
現金でお支払いしてきた。

疲れて昼寝して
夕方から歯医者。
歯医者が終わり
マック持ち帰りで夕飯
(夫が不在)

でまた、異世界魔王
(前日と違う台)
これが途中
天激揺れるも
(ただの擬似3)
ハズレ
ヤダヤダ。
一旦離れ
色々流し打ちして
(炎炎で赤ブルから3000発ゲット)

やっぱり、異世界魔王に戻り…
また、天激揺れて…
今度は


激アツの
超絶ハーレムゾーン



ラッシュ突入して


ありがとうございます✨

5000発換金
貯玉で打ったので
+2万円
(貯玉残数も1万発)

2日間で+44000円
だが
買い物、歯医者、
マックとすき家で3万消え
一万は電子マネーチャージ

全然、諭吉が
ゆっくり滞在してくれない悲しい

生活する
身なりを整える
食べる
身体のメンテナンス(病院)

やっぱり
生きているだけで
すごいことなんやな。